グリシャム(つくちゃん)


みなさん、こんにちわ。

またまた、本のご紹介。

グリシャムの「The Partner」を読みました。

この本、発売されて約半年になりますが、今だに、 NY TIMES ブックレヴューの今週の売り上げで 上位に位置しています。26週チャートに登場。

彼らしく、法律関係者の話しで、逃亡がテーマかな。

最後の4頁の落ちがいい!(^^)ニコ 私が女だからかな(・_・?)、こう思うのは。

中盤から終盤ちょっと、・・・ねえ・・・、出来すぎと 思ったりしますが、最後でナットク。(^◇^;)

これ以上は語れません。あしからず。(゚゚)(。。)ペコッ

§^。^§  つくちゃん



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

読書室のホームページに戻る