AIRFRAME

つくちゃんです。春に買っておいたマイケル・クライトンの本、やっと読みました。 読み出したら面白くて、2日で読んでしまいました。(^O^)

まだお読みで無い方は、最近日本語版も出ましたので、どうかご覧になって見てくださ い。

これを読んでいる最中に、アメリカで郵便物を輸送していた飛行機が炎上、その報道記 事の中に出てきた飛行機関連の組織名が、小説と同じもので、新聞内容が良くわかった のは良いんですが、なんだかあまりのタイミングの良さ?!に驚きました。

それにしても、この人の本はテンポが良くて読みやすいです。 彼が、書いているテレビ番組『ER』も、またまたエミー賞候補に上がっていますが、当 然だなあと思ってしまったりします。§^。^§

本のご紹介でした。  つくちゃん



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

読書室のホームページに戻る