Yumiのミステリー読書日誌 No.20


2000-9-18

皆様今晩は

「悪魔の涙」は14日のお昼に読み終わりマシタ。 これはお勧めです。 意外な犯人でした。

香港には「記憶なき殺人」(ロバ−ト クラ−ク著 講談社文庫)を持っていきマ シタ。行きの飛行機の中で少し読んでいたのですが、やはり仕事をしてからのったせ いか途中で寝てしまいマシタ。

当然あのスケジュールの中では読む時間がなく帰りの飛行機の中でもトライしたの で すが、再び寝マシタ。 で、今日会社に行きながら再び読み初めています。 たぶん明日には読み終わると思います。

それでは

由美


2000-9-19

今晩はgavonさん

>>> 由美いいいい、、、おおおおお
>>> おがえりいいいい(しつこいか)
>> 師匠の影響が。。。
> ばれたか、、

やはり師匠は偉大な方ですので、いろいろな方に影響を与えているようです。

>>>>> もうそろそろ帰ってきたかな??
>>>>> 間に合わないと思ったけど由美ちゃんが帰ってくるのは
>>>>> 首を長くして待ってたんだ。
>>>> 待ち過ぎてろくろッ首になった?
>>> 水木しげるも京極夏彦も真っ青になるくらいだったぞ
>> で、もとにもどった?
> もちよ、ただね、、

どうしたの?

  >  わけあってしばらく本もビデオも手はつけられなくなりそうだから、マクベイ ンもハ
> ヴァイランドが死んじゃったところ止まりでもったいなかった。
> 来たらまた遊んでね。

もちろん!

> 今日はとりあえず義母は札幌なので(美容講師会の集まりなんだと、貴方の社長 同様タ
> フな方)アニメ「最遊記」の原本写して仕上げるのが楽しみかなあ。。
> で、由美ちゃん、個人のメールは出してもかまわないのかな?
> 滅多に行かないとも思うけど、、

どうぞ お待ちしております。

> たまに、ピアノにふれたら肩凝り直るかもよ
> どうだろう、、気持ちは治まる気がするけれど

どうでしょうか。近所迷惑という話もありますが。。。。

今朝「記憶なき殺人」読み終わりマシタ。 面白かったようなそうでないような。。。

今日から「運命の輪(上下)」(デイヴィッド バルダッチ著 講談社文庫)読み 初めています。読み始めたばかりですが、これは面白そうです。

それでは

由美



感想はこちらに・・・・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

読書室のページに戻る