ペーパードール (Yumi)


スペンサーシリーズの「ペーパードール」金曜日に読み終わりました。

今回は高級住宅地で名家の奥さんが何ものかに撲殺されたのね。中々警察が犯人逮捕できないので、それに業を煮やした被害者の夫がスペンサーに調査依頼をしたの。スペンサーが被害者の過去を調べていくうちに彼女は別名を名乗っていたのがわかり被害者の夫もソの事を知らなくて。。。。

面白かったよ。

昨日から「1900年のハリケーン」(エリック ラ−ソン著 文春文庫)読み始めました。一応ノンフィクションなのかな−。1900年にテキサス州のガルヴェストンという町を襲ったハリケーンの話なのです。とにかく町がなくなったぐらいすごいハリケーンだったそうです。その町の一人の気象観測官の目からみたハリケーンの話をかいているの。

2000-11-12



感想はこちらに・・・・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

読書室のページに戻る