Weekly「今週の英語雑誌」No.3発行


今日、Weekly{今週の英語雑誌」No.3のNo.3を発行しました。発行部数555。容量20キロバイト。第1回は、発行部数が333でした。数字がきれいに並んだので、うれしかったのですが、今回も555。偶然とはいえ、気分はいい。私は縁をかつぐ方でもないのですが、それでも2回目は別として、No.1とNo.3が、どちらもきれいな数字だったのには驚いた。まさか777は無いですよね。一部では、偽キリストの数字とか言われている数字ですが・・・

しかし今週の雑誌は苦労しました。TIME ASIA版の、感想を書けなかったのが痛かった。しかしNews雑誌以外にも、少し変化を与えなくてはいけないかなとも思っています。News Magazinの発行そのものに取られる時間はそんなに多くはないのですが、その前の段階の載せる内容を揃えるのがやはり少し気になります。まあ、あまり形を整えるつもりはないので、長かったり短かったりはすると思います。それを考えると、No.3は少し短めでもよかったかもしれません。

1997-09-30



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

MESSAGEのホームページに戻る