Weekly「今週の英語雑誌」創刊号


みなさん、こんにちは。

私は、今朝Web版週刊誌、Weekly「今週の英語雑誌」を発行しました。 \(^o^)/

ここの会議室で発言した中から、主なものを選んでまとめたものです。あまり 用意をせずに作り上げたせいか、TIMEの感想にNEWSWEEKの感想が紛れ込んでい るという、大失敗をしています。雑誌というのは、失敗をすぐに訂正できない から恐いですね。購読していただいている方には、ご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m

発行部数は333、テキスト容量38KBでした。創刊号から、購読者数というか、 予約の数が予想外に多いのには驚きました。購読者数を減らさず、少しでもよ り多くの人に読んでいただけるように、頑張りたいと思います。今よりますま す多くの英文を、読まなくてはいけないかもしれませんね。(^^;

内容は、徐々に雑誌向けに作り替えていくつもりですが、当分は試行錯誤が続 きそうです。なお、バックナンバーはHPにおいていくつもりですが、創刊号の 場合はまだです。少し時間がかかるかもしれません。

なお購読の申し込みは、私のHPからでもできますし、発行に協力をいただいて いる、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』のHPでも出来ます。

http://www.mag2.com/

ここは、個人で雑誌を発行したいと思っている人には便利なところです。不 定期発行でもいいので、ご希望の人はどうか訪ねてみてください。もちろん私 の雑誌も含めて、『まぐまぐ』さんの方もすべて無料です。

興味がある方は、私の雑誌を購読してください。 (^o^) 

97-9-22 YUKI



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

MESSAGEのホームページに戻る