まだ完全ではありませんが・・・・


97-8-8 FENGの発言

みなさん、こんにちは。

どうにかホームページを作りました。\(^o^)/

途中でプログラムを書き換えたりして、そして同じ名前のファイルをあちこち に作ったりして、まだ混乱も生じていますが、一応私のホームページのURLで す。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~ohto/

タイトルは少し大げさですが、まあご勘弁を。まだDATAのUPが大分残っていま す。TIME/NEWSWEEKはようやく3月くらいまでですから、急いであげなくてはい けません。8月中に一応出来上がればいいのですが。多分1年後にはがらりと変 わっているのではないかと思いますが、出来たら1度たずねてみてください。

今朝見たら、昨日作ったファイルの画面が少し汚れているようです。

プログラムを書き上げるに当たって、Picardさんから貴重なアドバイスをいた だきました。ありがとうございました。m(_ _)m

YUKI



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

MESSAGEのホームページに戻る