はじめまして。


はじめまして。   96/09/19 21:54 (最初のFENGCでの発言)

みなさん、こんにちは。

NIFTYに加入して2ヶ月、今まであちこちのFORUMを見物してきました。 ここが一番私にあっていそうですので、仲間に入れてください。

TIME,NEWSWEEKは両誌とも定期購読しています。というより、日本の端っこに住んでおり ますので、こちらの本屋には両誌とも全然見あたりません。定期購読しなかったら、両 誌とも目に触れることなど出来まない地方です。 TIMEについての発売日が、以前話題になっていたようでしたが、こちらでは早くて金曜 日、大体土曜日、遅ければ月曜日です。金曜日に両誌1度に来ることはなかなかありませ ん。

最近はあまり熱心な読者などではなく、拾い読みする程度です。これを機にもう少し丁 寧に読もうと思っております。

さしあたり、どういったことを書けばよいのか分かりませんが、関心のある記事の感想 でも書こうと思っております。

はたして自分の名前がのるかと興味のあるYUKIでした。



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

MESSAGEのホームページに戻る