BookMark & Links


私のBook Markの一部です。しかしこれはなかなか難しい。どれくらいを登録するべきかが、良く分からない。出来るだけ、最低限必要な数にとめるつもりです。多くては、かえって利用しにくい。私自身が、NetscapeのBookmarkを使わなくても、ここから飛んでいけるようにするつもりです。役にたちそうで、面白いサイトを知っている方がいましたら、教えてください。

97-8-14 YUKI


他のHPの中で、英語に関係のあるサイト、及び多かれ少なかれ、私と個人的に連絡を取り合っているサイトなどを中心にして、リンクをはってみます。あまり数は、増やさないつもりです。しかし検索のサイトをいくつかつけ加えた方がいいかもしれませんね。

97-9-4 YUKI



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp


ホームページに戻る 

MESSAGEのホームページに戻る