Economist 7/19


みなさん、こんにちは。

The EconomistのJuly 19のenewsで読める記事です。

1 The tigers' fearful symmetry
   今週のカバーは東南アジア特集。1と4がその記事です。

2 The great pension debate
   イギリスの年金問題。

3 Eastward ho, they said warily
   EU関連の記事。

4 The tigers lose their grip

5 Review of Books & Multimedia
いろいろな本を紹介しています。Economistは定期的にかなり長い読書案内を するみたいですね。そういえばSunday Timesもかなり書評欄は詳しい。緑陰の 読書と決め込むのもいいかもしれません。

6 An act of God

7 The increasing lonliness of being Turkey

8 The Versace controvery

9 Table of Contents

先週は少しは読みましたが、あまり感想を書く気力もありませんでした。今週 ははたしてどうなるか分かりませんが、一応タイトルだけは上げときます。は たしていくつ読んで、いくつの記事の感想を書けるのやら。暑さが厳しくなる と、エネルギーを消耗しないようにしているから、あまり発言できないかもし れません。そろそろ民族大移動も始まりますし。

YUKI



感想はこちらに・・・YHJ00031@niftyserve.or.jp
Internetの場合は・・・ohto@pluto.dti.ne.jp



ホームページに戻る 

The Economistのホームページに戻る