Link

TOPページ





YOKOHAMA OHSANBASHI
Machine Head Room だいろーくんのページ。ポスぺユーザー。
PosTed! TEDくんのページ。ポスぺユーザー。親バカ日記面白いです。ちなみにここに出てくる「やす兄」は私のことです。
山荘遊魚 もう一つTEDくんのページ。山形第3支部ですがここは入室制限はありません。山形、宮城に遊びに行ったことなどがレポートされています。
ORIENTAL TECHNOLOGY 指田さんのページ。とってもいかすページです。とくに「ミクロマン」ページは圧倒されました。レアなおもちゃはここ。ちなみにナムコの「テクノドライブ」のデザインしたお方。
K Hiraga Home Page 私の超大先輩の平賀さんのページ。ポスぺユーザー。4駆ならここ。ラーメンのページ。
どんちゃんの大好き! 私の後輩のどんちゃんのページ。ラーメン好きにはたまらんページです。行っていないところでおいしいところを教えてあげるとレポートがあるかもしれません。!?
Computer Graphics WORKS 私の同級生(中学校、専門学校)でもある、つるまききょうじ君のページ。彼らしい、独特の雰囲気を持った作品群が並びます。仕事をたくさんあげてください。(^ ^)
STRIPE FACTORY すごいかっこいい!。あの森野和馬さんのホームページです。森野ファンは行かなきゃ。最近は、クラブでイシイケンさんのVJを行っているそうです。
薄井 由行 このお方は森野さんの作品の音楽を担当されている方です。ホームページがあったとは。MP3で曲が聞ける?私は、森野さんの「Color Control Flag」の曲が大好きです。
MISSION ひるま克治さんのページ。CGデザイナーのお方です。CGクイズ、MAYA-BBS、SIGGRAPHレポートなど盛りだくさんです。
ACM SIGGRAPH いわずとしれた世界最大のComputer Graphicsの学
会。オフィシャルページACM SIGGRAPHです。
Ars Electronica オーストリアのメディアアートの世界最大公募展。
月間アイピーネット デジタルクリエーターのためのPDFオンラインマガジンです。Acrobat Readerは用意してね。
日刊デジタルクリエイターズ デジタルクリエーターのためのメイルマガジンです。ちなみに購読は無料みたいです。
くりこま荘 私のお気に入りの宿。料理はおいしいし大自然に囲まれた露天風呂は感無量。東北の宿では一押しです。ここのご主人は藤沢〜栗駒まで山伏姿で歩いたお方です。ページを見るとわかります。
きっしいのオムライス大好き? 面識はないのですが、同じ会社の人です。オムライス関係のレポートがあります。私の住む町田の地中海料理「コシード」のこともレポートされていました。あそこは本当においしいからなー。
ナムコらーめんくらぶ 知るひとぞ知るナムコラーメンクラブ。
Silicon Bay Catch 渡辺純さんのロスアンゼルスからのレポートです。やっぱりCG関係はハリウッドがすごい感じがします。このページは廃止されていますが、サーバーに残っているようです。新しいページは、こちらです。「Lacatch」。
TroutLure Fishing K++さんのページ。このページは以前からよく読んでいました。偶然にも一度だけ寒河江川(山形県)でお会いして、ホンの少しだけお話をしました。とっても気さくな方でした。またお会いしたいです。このお方、Micorosoftも協賛する月山スポーツフィッシングフェスタの優勝者!
Photic Field 私のページによく来てくれる田畑さんのページ。自作ラジオシティーレンダラーの研究をされています。OpenGLでのプレビュー楽しみですねー。
しーぐら日記 いわずと知れた「しーぐら日記」。SIGGRAPHの現地情報をお伝えしつつお土産まで用意してくれる。大サービスありのサイト。ここの主は、いつも私とSIGGRAPHに向かうTEDくんであったりして。
フーディ日記 これまた、私の知らない間に「フーディ日記」とは。SESI社のHOUDINI達人の部屋。これまた、主は・・・。しーぐら日記よりこっちの方が有名らしい。
NANOSOUNDS あの「ナ」の大久保氏が主宰するナノサウンズ。知る人ぞ知る、いや有名です。最新のテクノサウンドを届けてくれるNANOSOUNDS。ホームページがかなりいかします。大久保氏は森渡り、ZENの音楽を作ってくれた方です。(感謝!)
WebsiteU|K 「garden of the metal」のかめいかつゆき(海月海月)さんのページです。やっぱりいかすページです。
crazy animals 動物をモチーフにした作品を作っているお方。いかします。このページにも来てくれています。イグアナ飼っているんですか〜?。
有限会社 アイラ・ラボラトリ このページのよく来てくださるてづかさんのページ。SIGGRAPH日記もあります。
LOVELY NET  Mrドリラーのキャラクターデザインを手がけるMackyさん。独特の世界観を持っているお方です。最近、私の先生と同じ教え子繋がりとというのが発覚。しかもうちの実家の近くに通っていたとは。