title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail



 
車との出会い
NISSAN Primera camino Wagon 2.0G-V


VIVIO
 愛車のCIVICと別れて間もない頃
 ゆきが言いました。「私はVIVIOにあまり未練はないよ」と。
 VIVIOは先日初めての車検を通したばかり、売るなら今だ!
 二人でドライブ中、VIVIOの下取り価格を調べようと近くの
 ディーラーへ軽い気持ちで行きました。
 そこで出会ってしまったのです。
★ ☆ ★ ☆ ★


その車は、デビューしたての 「NISSAN Primera camino Wagon」です。 CAMINO
「HyperCVT-M6」はオートマでありながらCIVICと同じ
マニュアル操作が可能であり、VIVIOと同じ変速のショックがない
無段階変速ギアを持っています。
この車はCIVICとVIVIOの気に入っている点を
掛け合わせたものだと強く感じました。これしかない!
馬力はCIVICの160から190へグレードアップ。
車内に100Vコンセントをつけてもらいドライブ中のバッテリー充電もOK!
VIVIOも予想以上に高く下取ってくれ、このお店で1番目という特典に心が揺れ、
いつもは慎重な私が、たった2日間でサインしました。


CAMINO お尻
 せっかく新車が来たのに、平日は仕事だから、全然運転出来ません。
 ゆきが毎日乗り回しているのをうらやむばかりです。
 先日、ドライブしたい欲求が募り、ちょっと鹿児島県の指宿まで
 行って来ました。行きは高速、帰りは霧島高原の山道を通り
 M6を実感してきました。予想以上にパワーがあり満足しています。
 モービル機も取り付け、今では快適に走っています。


部屋目次   前   このページの先頭   後