title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail



 友人

Yukibou  http://members.jcom.home.ne.jp/yukibou/
 ゆきぼーず わーるど
 Yukibou's World
 東京でお世話になった、 しゅう のスノーボードの師匠でもある
 Yukibouのサイト。最近はRCカーに凝っているみたい。

マッカのムー  http://homepage2.nifty.com/makka/
 まっか の むー
 マッカのムー
 日本中を旅をしているという しゅう の先輩、ムーさんのサイト。
 つい「大噴火ゲーム」に燃えてしまう。作者を越える日は来るのか?

つくしんぼーの旅日記  http://plaza19.mbn.or.jp/~tukushi/
 つくしんぼー の たびにっき
 つくしんぼーの旅日記
 イギリスの田舎を車で巡った時の旅行記が中心。160km/h超で
 爆走された模様。旅行資料も充実。写真の顔の加工具合に大ウケ。

すくすくの樹  http://www3.coara.or.jp/~trees/
 すくすく の き
 すくすくの樹
 BBSでお馴染みの ゆき の友人、ままちゃんのサイト。かずくんが
 産まれた当時、私の中にあった「当然」という観念は見事に粉砕。
 そしてなんと「別冊・のなきち見聞録」のページが!負けるかも・・・

MENS PUCK  http://www1.nisiq.net/~s-tawara
 メンズパック
 MENS PUCK
 しゅう が所属している草野球チームのオフィシャルページです。
 スケジュールや試合結果、メンバーの紹介もあります。

Team Darumu  http://darumu.tripod.co.jp/
 ちーむ だるむ
 Team Darumu
 「内職系」からこちらへ移動。なかなか流動的。数年前からの
 サイトデザイン一新計画の実現は、まだまだ先かな・・・




リンク目次   このページの先頭