● 2006/12/23(Sat) TJ撮影 @ 神戸 幸せの村
今日は神戸TJということで、神戸の「しあわせの村」へ。
今回はマイキー隊からユミちゃんが当選ということで、邪魔しに応援しに行ったわけで。
ホントはもうちょい早く行くつもりだったんだけど・・・
目覚ましは
(1)6時にセット、
(2)6時半にセット、
(3)7時半にセット
と3つ用意したのだが、
結局7時半起床で朝ご飯食べてから出発。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
9時前に出発し、10時にはしあわせの村に到着したのだが・・・
第4駐車場に着いても誰もいない・・・
どないなってんねーん!
と思いながらもしあわせの村を一周してまた第4駐車場へ。
仕方ないのでトイレでも行くか、と車を降りてトイレに向かおうとすると、
第4駐車場の下にミニがずっら〜っと並んでいるではないかっ!
あとでよくよく見ると、第4駐車場近くの柵に「TJ4→」と張り紙が小さく貼ってあった・・・。
(-ε-)ブーブー
先についているみんなと合流・・・とその前にべちたろうさん発見!
べちさんとしゃべっているとその奥の方にマイキー隊発見。
ホント今日はなーんも持っていかなかったので、ウチは役立たずですたい。(/_<。)
昼の集合写真までミニの中でぐったり寝て体力回復とかもしてたりして。

ユミちゃんの取材の際には
ユミカメラで事情聴取シーンやオーナーとミニ撮影で岩村さんの後ろから撮影したりとして
自分のカメラには一切残ってないのがちと残念。
でも、本人のためなのでこれでいいさーぁ。

その後よしさんの持ってきたコーヒー飲んで。
年賀状写真を撮影しに来たオオサコさんに来年の年賀状のネタを借りて撮影し、
その他のんびりしてから解散。
遠方から来られたぼんぢさんが
「ばんぞ〜さんちに行く」って予定になっているのを知って、
「んならウチのに乗っていきましょう、すぐ近くだし」ということで
必殺中井運送はモノだけじゃなくヒトも運ぶことになりましたとさ。
ばんぞ〜邸に到着し、ばんぞ〜さんとぼんぢさんとウチとで和食のファミレスで晩飯。
いろいろしゃべってからぼんぢさんを駅まで送り、
ばんぞ〜さんをばんぞ〜邸へ送り、帰宅・・・っと。
ミニフリ掲載されるのが楽しみにですなぁ。。。
▼ <<back "Today's
Mini" Top Next>> ▼