-02.06.22- No.553
久しぶりに日記を休んでしまいました。しかも2日分。というのも、木曜の夜より寝込んでいまして日記を更新できる状態ではありませんでした。木曜は家に帰ってご飯を食べて、さて日記でも更新しようかと思ったら、嘔吐下痢症になってしまい日記が更新できる状況ではなかったんです。しかも、熱まで出てしまって、その晩は悪夢?にうなされつつ朝を迎えたのですが、熱が下がらないため、会社も休んでしまいました。。。
家に帰るまでは元気一杯で、突然そんな状態になってしまったので、もしかして食中毒?なんて思いつつ、病院に行って診てもらったら風邪と診断。どうやら、お腹にくる風邪が流行っている模様。とはいえ、食中毒ではなくてよかったです。
しかし、医者からもらえる薬は効きますね。薬を飲む前は体の節々が痛くて熱もガンガン出ていたのですが、薬を飲んで寝ていたら体の節々の痛みも熱も下がり、だいぶ調子がよくなりました。
やはり抗生物質は効きますね。ただ、定期的に飲んで血液中の抗生物質の濃度を一定に保たなければいけないのは面倒ですが、風邪を引いてしまったのがいけないので、きちんと守ります。しかし、風邪の自覚症状はまったく無く、お腹が痛いだけなんですが、こんな風邪もあるんですね。
症状自体はだいぶよくなったのですが、薬をのんでいるせいか、胃が痛いですね。早く健康な体に戻りたいです。
昨日は久々に焼き鳥を食べに行く予定だったのに、行けなくて非常に残念です。
さて、話は変わってSonyStyleよりこんなメールが届きました。(一部を抜粋)
================================================================== ■□ 3.ブームの記念は専用バッグ □■ ================================================================== ブームの記念(?)として、「バイオU」専用バッグをつくろうと思い立ちました。 実はバッグに関して、4/20(土)・21(日)に実施しました「バイオU」体験会で 来場していただいた方々から「ソニースタイルでオリジナルバッグを作って 欲しい」というお声をいただきました。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ★ 吉田カバンとのコラボレート ★ ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ バイオUを、いつでもどこでもスタイリッシュに持ち歩くことができ、オシャ レな専用バッグをつくってしまおうと企画しました。 みなさんの意見をもとに、吉田カバンとソニースタイルで一緒に考え、販売 します。 ┏━━━━━━━━━━━━┓ ★ みなさんの意見を募集 ★ ┗━━━━━━━━━━━━┛ みなさんの意見はアンケートというカタチで募集します。 アンケートは、6/24(月)17:00から受付を開始しますので、アタマの中に眠っ ている使い方のアイデアをお気軽にご記入ください。 ┏━━━━━━━━━━━┓ ★ 優先的に販売します ★ ┗━━━━━━━━━━━┛ そして、出来あがったオリジナルバッグは、ソニースタイルにてバイオUを ご購入していただいたみなさまと、これからバイオUをご購入していただく みなさまを対象に、優先的に販売します。 「バイオU」のご購入でお悩みの方は、是非この機会にご検討ください。 ┏━ 「バイオU」の詳細はこちら ━━━━━━━━━━━━━┓ http://www.jp.sonystyle.com/Cc/cgi-bin/welcome?pyD51zlZDLotDN ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛なんと、吉田カバンとのコラボレートで、VAIO U専用バッグが発売されるんです。しかもアンケートという形でユーザーの声が取り入れられた商品になるんです。
アンケートは6月24日(月)17:00から受付が開始されます。そして、SonyStyleでVAIO Uを購入した人が優先的に専用バッグを購入できるんです。
以前から吉田カバンとのコラボレートでVAIO専用のバッグを販売していたので、VAIO U用のバッグが出たらいいのになぁと思っていただけに、今回の企画は願ったりかなったりです。僕も、アンケートに自分の理想とするバッグについていろいろと書きたいと思っています。
実際の製品のデキにもよりますが、購入は考えています。
VAIO Uにピッタリなバッグが生まれてくれることを期待しています。
------ぼったん日記------
6 月21日 んー、まあまあ
今日むねくん来た。 ページ、おいしかった。
お客さんのこと お客さん 156 人きた。 知ってる人 16 人きた。 1 人とゲームした。
2 人がいい、っていってた。
VAIO U専用バッグが出るなんて、うれしいぞぉ!(^^;