MIT HOUSE Title
<<Japanese only !>>


ただいま鋭意(絶対嘘だな、これは:笑)制作中!!

ここはみっと☆のアニメとCGとゲームと88VAの部屋なんですが、(てんこ盛り:大汗)
本人が手抜きなせいかあんまり作成が進んでおりません(笑)
何とかしないといけないんですがねぇ・・・(大汗

見られる部屋になるまで気長に待ってくださいませ。(開き直り:笑)


*お知らせ したもさん、青の騎士さ んのところを渡り歩いてきたVACLUB掲示板 が新しくなっています。
毎度ながら書き込みが少ないのでみなさん何か書いて下さい。(笑)
 

2008/05味も素っ気もないPROFILEは 結構度々更新しているので時々覗くといいかも。(笑)
 

---- Sorry. Now Under Construction ----

なお、とりあえずの連絡先は・・・

mit-k@pluto.dti.ne.jpまたはmit@muc.biglobe.ne.jpまでどうぞ(^^)
(spam防止のため直接リンクせず一部が全角になってます。送られるときは半角にしてください。)
(なお、英文のみのメールはspam判定してしまうので日本語でお送り下さい:汗)

 

p.s.ちなみに壁紙はやっちゃんが 描いてくださった鋼鉄天使くるみでありまする 。壁紙にしてしまってすいません(汗
そろそろほかのにしないとなぁ・・・(汗

*お知らせ:IRCでチャットを開いています。IRCクライアントで チャンネル#VACLUBにど うぞ。 
 

*注)VACLUB:PC- VAN(2001年1月末で廃止)のSIG(フォーラム)88VA-USERS CLUBのこと。

最近こんなMMORPGにはまっております。面白いですよ。(宣伝かよ:笑)