NONSENSE/DAILY
2006年7月24日(月)
納車延期
1ヶ月前に予約注文し、23〜24日に届く事になっていたカプチーノ
…が、今朝の時点でAmazonから発送も遅延もなんの連絡も無い為、一寸キレ気味にへルプデスクに苦情メールを出すと、夕刻返事が届きました。「送りたくても商品が無いから暫く待ってね。でも数週間粘っても商品が入荷しなかった場合は問答無用で注文をキャンセルさせてもらうから。あと、連絡が行かなかったのはシステムの障害、御免ね。お詫びに300円分のギフトあげるけど、今回だけだよ。」って、なんじゃそりゃ(゚д゚ )ゴラァ。予約受付けた時点で商品押さえとったんじゃないのかと小一時間。同時に予約したAZ-1は26〜27日に届く予定になっているんですが…この調子だと(ノ▽`)タハー。

事ある毎に苦情のメール出している所為で、完全に嫌がらせの対象になっているのか…って、そう言えば大人買いしてしまったDVD。返品する前に返品可能な期間(商品到着から30日間)を過ぎてしまった(自爆)。これもきっと嫌がらせに違いない(笑)。
戻る