NONSENSE/DAILY
2006年6月22日(木)
重複注文
天損から「商品を発送しました♪」メールが2通届きました。
1通は明日(23日)発売のDVDを先日(21日)慌てて(これがいけなかった…)注文したものなので問題は無いんですが、もう1通の通知にも何故か同じ商品名が記されていました。誤送信かな?まさか同じ物2度も注文してないよねぇ…と思いつつ天損のサイトで注文履歴を確認してみると…見事に同じ商品を1ヶ月前に注文していました(呆)。確認しなかった自分も悪いんですが、1ヶ月も間をおいた重複注文なら「この商品は既に注文済ですが、保管用に大人買いですか?あざぁーす♪」ぐらいの警告をしてくれても良さそうなものを(´д⊂)。

ヘルプを参照すると、購入者の理由で返品した場合でも未開封の商品であれば全額返金してくれる様なので(返送費用は負担)、到着しだい速攻返品するつもりで手順を確認してみると…おいそれと返品を受付けたくないのか面倒くさそう。画面に表示されるバーコードを印刷して商品と一緒に送付しないと通常7〜14日かかる返品処理が更に遅れるって…自宅にプリンター無いんですが、なにか(爆)。
戻る