NONSENSE/DAILY
2005年7月1日(金)
思ひ出サルベージ
昔の戯言を今のフォーマットに直してアップしてみました。
…使いまわしとも言います(爆)。いや、折角書き残した日記(あ、やっぱり日記だったんだ)なんで簡単に見易い方がいいかなと。かなり虫食いなのが残念ですが(自業自得)、あの日の自分がどんな事で笑い、怒り、泣き、そして自爆していたのかが解って面白いです。
って、本人以外が見ても全然面白くないと思いますが(笑)。

さて、既にお気付きかと思いますが、本日付けで掲示板を開設させて頂きました。
掲示板システムはプロバイダが用意した物を使っていて、いぜんとして使い辛らいんですが(最大の欠点はツリー表示が使い物にならない感じ)、スタイルシートを適用することでサイトとデザインを統一できたので、とりあえず開設してしまいました。「メール出すほどでもないけど、一寸クレーム付けさせてくれや」という場合等、気軽に書き込んで頂ければ幸いですm(_ _)m。
戻る