NONSENSE/DAILY
2005年5月22日(日)
週末グダグダ
土曜日はJR総武線沿線にある自社に用事があった為、帰りに秋葉原に寄ってきました。
休日出勤で服装はカジュアルでも、通勤用のカバンを持っていたのでカバンをコインロッカーに隠して颯爽と電気街へ♪…で、スキャナー用のカバー(別に秋葉原でなくても買える物)だけ購入してそのまま撤収しました(爆)。最近は自作PC事情に疎くなった所為か、足が向くのはオーディオ関係の店ばかりになり(でも本物志向は高くて手が出ない)、そんな私には石を投げればメイド服に当たるような街は少々居心地が悪くなりましたねぇ…え?別に嫌いではないんですけどね(自爆)。

日曜日は慣れない電車通勤による1週間の疲れがどっときて、目覚めたのは16時過ぎ(遅)。でもカウボーイビバップのDVD見ながら昼食をとった記憶があるので、2度寝した様です(苦笑)。
夜はF1モナコGPの中継を観ていたんですが、頭のスポンサークレジットを見て唖然。ブリジストンが1番目に紹介されるのは毎度の事ですが、2番目に何時もはホンダが紹介されるはずなのに、なんとト○タが紹介されてるじゃないですか( ̄ロ ̄;)何時からよ?。なるほど、中継が1時間早く始まったのもト○タの差し金に違いない(おかげで黒バラを全部見れなかった…って、こっちは野球の延長が悪いのか)。一寸調子が良いからって…( ⊃дT)ドラえもぉ〜ん。
戻る