|
2003年7月13日(日)
お笑いバトル
一部フィクションです(笑)。
サラウンドスピーカー用のスピーカーコードを買いに行った帰り、一寸遅めのお昼のつもりで某マクドでドライブスルーしました。注文を終えて促されるままに窓口までビートを進めると、店員の女の子が勝負を挑んできたのです。
「こちらでお召し上がりですか?それともお持ち帰りでしょうか?」(実話)
手強い、可愛い顔してなんて破壊力のある振りなんだぁ(ド爆)。考えろ、考えるんだ!この振りに最高の返しで応えるんだ!!「スマイル1つ♪」ってオヤジだぁ!「ドナルドのメイクって5時間かかるんだよ♪」訳解んねぇ!「チーズバーガー、チーズ抜きで♪」意味ねぇ!うぉー解らん、どうすればいいんだぁ(ノ`д´)ノ。時間にして約0.5秒、店員の娘は勝ち誇った顔で何事も無かったかのように清算を始めました。完敗だ…こんな小娘に手も足も出なかった(爆)。
そうそう、めでたくオーディオが組みあがりました。やっと部屋が片付いた感じです。例によって部屋の四隅にトールボーイスピーカーが鎮座して、異様なお部屋に大変身♪どうせ大して音は出せないんですけどね(`▽´)ψ。
|
 |