NONSENSE/DAILY
2003年7月9日(水)
半休か?
半休とるつもりが、なんだかんだで定時より2時間早く会社を出れて程度でした。
この貴重な2時間を有意義に過ごすべく、寄り道せずに帰ってビートで出動。4年前の記憶で近所に家具屋さんがあった事を思い出し、オーディオ周りで欲しいものがあったのでその場所に向かうも…電器屋だった(あれ?)。よくよく考えると4年前から電器屋だったような気もする(ぉぃ)。家具屋を所望するばかり、記憶を都合の良い方に解釈してたんですね。記憶とは曖昧な物です(爆)。

その後も暫く家具屋を求めて彷徨するも見つからず。すごすごと買ってきました。
今日こそはオーディオを組もうと思ったのに。1ヵ月以上放置しているスピーカーに埃が積もり始めた、7月の夜でした(ド爆)。
戻る