|
2003年4月1日(火)
本を読め
うちの会社に7名の新入社員が入社してきました。
平成不況のなか採用されただけあって新人達の経歴は素晴らしく、専門卒の私なんか気後れしまくり(- -A)。新人教育とかいって逆に教育されるんじゃないかとビビリまくりです(笑)。こんな良い大学出てるならうちにこなくても…なんて思ったのは秘密(爆)。いやぁ〜雇用が少ないんだなぁ(ぉぃ)。
この数日間は「社会人とは!」のお決まりの教育を受講させるので実際の仕事について教鞭を取る私の出番はまだ先ですが、上司より「コーチャーなら読んどけ」ってことで彼らが書いた本日の研修レポートを読んでみたんですが…むぅ(-ω-;)。「誰が日記や感想文を書けといったぁ(ノ`Д´)ノゴルァ」という感じです。大学ではレポート書かなかったのかね?と本気で悩んでしまいました…はっ( ̄ロ ̄;)、ひょっとして大学を出てない私には理解できないだけなのかも(爆)。…なぁーんて可愛い?後輩達ですが、学力では到底及びそうもないので嫌味の1つでも言っておかないとψ(`▽´)ψウケケケ。
みんな♪愛してるよ〜(ホロ)。
|
 |