2001年03月12日 午後 02:26:15更新

リンク

リンクのコーナーです。今後増やして行きたいと思います。


 企業様のHP

当方のソフト(スクリーンセーバー化計画等)開発等でお世話になった会社へのリンクです。

株式会社Leaf

「雫」「痕」「ToHeart」「WHITEALBUM」「こみっくパーティ」のスクリーンセーバー化をさせていただきました。もう説明が不用なほどグィッと引きつけるシナリオが得意なゲームメーカーです。同人活動に大変ご理解のある会社です。

 

Key
「Kanon」のスクリーンセーバー化をさせていただきました。この1作だけで説明不要になってしまったメーカー様。・・・えっと、引用に関して誰か突っ込んであげてください(^^;

 

ALICE Soft

美少女ゲームメーカーの老舗。「アンビバレンツ」「かえるにょ・ぱにょ〜ん」「デアボリカ」「戦巫女」のスクリーンセーバー化をさせていただきました。

 

C’sWare

最近異様な速度でソフトを出すゲームメーカー様(^^;「EVEバーストエラー」luvwave」のスクリーンセーバー化をさせていただきました。

 

F&C Co.,Ltd

PiaキャロットシリーズやWithYouなどを出しているゲームメーカー様です。「Piaキャロットへようこそ2」「WithYou」のスクリーンセーバー化をさせていただきました。

 

ACTIVE
スタ☆グラやくすり指の教科書シリーズを出しているメーカー様です。「スタ☆グラ」のセーバー化をさせていただきました。スタ☆グラのオープニングテーマソングのセンス、私に下さい(笑)

 

バナーティーアイ東京オフィシャルホームページ
LEAF FIGHTトレーディングカードゲームの販売元です。

 

Vector Software Pack

当方のソフトウェアを登録して頂いています。

 

株式会社ポプルス

印刷会社です。今後お付き合いいただきたいと思ってます。

 

 提携企画をしていただいた同人作家のHP

当方との提携企画をしていただいた同人関係のリンクです。

0422SHOP


鬼ロケットで親しまれてる同人サークルです。私は本気でファンだったりします(^^; 独特のノリとセンスが非常に好きです。50000Hitを踏みましたのでスクリーンセーバーを作らせて頂きました。プレゼントを作るのに相手に絵を要求する私は極悪人でしょうか?(苦笑)

 

和風料亭さ吉屋本舗
ご覧の通りかわいい女の子を描かれますさ吉さんのHP。リーフIRCでお世話になってます。なんでここに置いたかはまだ秘密(笑)

 

 MTG系のHP

MTG系のHPへのリンクです。

Dragonstar


Apprentice32というネット上でマジック・ザ・ギャザリングが出来るソフトを配布してます。

 

Personal heaveN 

Appr_Jで使用する日本語リストを提供して下さった、しぐれさんのHPです。

 

ミシュラの工房
インターネット上でマジック・ザ・ギャザリングと言えばかなり有名な所です。

 

M;tG’s Room
マジック・ザ・ギャザリングについて実に多角的に書いているHPです。

 

 

 リーフファイトTCG系のHP

リーフファイトTCG系のHPへのリンクです。

Jubai Home Page
リーフファイトTCGの総本山的なHP。私もリーフファイトTCGはここで勉強しました(笑)いつもお世話になってます。

 

 友人のHP

友人や知り合いのHPへのリンクです。

Crescent in the bluesky

いつもお世話になってるCrescentさんのHPです。小説系のHPです。

 

S.I.A.’s HomePage

主にリーフIRCでお世話になってるひろき・さとみさんのHPです。小説とCGをやってます。サークル名が私のハンドルと同じなのは本当に偶然です(^^;

 

燐ちゃんのホームページ

同じくリーフIRCでお世話になっている海燕さんのHPです。18禁な小説とか色々あります(^^;

 

いずみのホームページ

いずみさんのHPです。小説とモータースポーツをやってます。レティルさんの理解者です。レティルさんの3章作成は進んでません。ごめんなさい(自爆)

 

ぶぐつの部屋

リーフIRCでお世話になってるBUGSOFTさんのHPです。小説とCGをやってます。リーフ歌詞集のMP3などがあります。

 

スタジオ・フォー・ユア・ハート
リーフIRCでお世話になってるみしゃきさんのHPです。ざ・まるちもえげーむきんぐ’99〜ドリームマルチネバーエンズ〜は終わってしまったんでしょうか?(ぉ(^^;

 

みさきさんとONEの永遠な仲間たち☆

リーフIRCでお世話になってる南野のえるさんのHPです。非常に残念ですが私自身はONEはやってないのでよく分かりません(^^;

 

きょうじの部屋
リーフIRCでお世話になってるきょうじさんのHPです。何故か私の落書きCG(って言うほどのものじゃ無いですが)が置いてあります(^^;

 

bannerとここのお部屋
リーフIRCでお世話になっている。とここさん(リーフIRCでのnickはkarinさん)のHP。8万Hit記念にルミラ様描いてくれました(^^)/ やっぱり、ルミラ様いいですよね。ありがとうございます。

 

 勝手にリンク

勝手にリンクを張っています(^^;

 

日本弁護士連合会
気になる法律がある時や弁護士が必要な時に・・・(謎) 今は児童ポルノ法辺りが旬でしょうか?(笑)