DayLampさらにバージョンアップ

フォグランプを取り付けたらなんか補助灯が4つ着いているようで
なんか変だったのでDayLampは、もっとサイズの小さいものへ変
更しました。部品は、100○ショップで集めました。    (^^;)

青LED11個+白LED1個仕様DayLamp

12個全部青色LEDにするつもりが足らなかった
ので1個は、白色LEDを付けました。(^^ゞ

使用部品 E1L53-3B](青LED)
       OSWT511A(白色LED)
       E-153(定電流ダイオード)

配線は、以前のものをそのまま使用しました。
ケースは、100○ショップでなんかいいのもない
か探したところ、煙草のフィルタケースが厚みも
薄いしコンパクト!!これに決めました。
煙草吸わないのでフィルタは、子供の極小ボーリ
ングゲームのピンになりました。(^^)
基盤をケースに入る大きさにカットし使用しました。
あとは、防水のためホットボンドで配線部分などを
保護。青い裏蓋もペナペナだったのでホットボンドで
防水&補強。

ケースの前面に穴が2つ空いていたのでB8サイズ硬
質カードケース(PVC)をカットして前面に張って使用し
ました。
LEDが12連になったので視認性はよくなったと思い
ます。

見た目も以前よりコンパクトになり、駐車中にフォグ
4連のように見えなくなりいい感じです。(^o^)