ヘッドライトカラーコーティング

潟Zイワのヘッドライトカラーコーティング
(インディゴブルー)を使用しました。

梱包内容は、
・コンパウンド・クリーナー・剥離剤・カラー剤・計量スポイト
・塗布用トレイ・マスキングテープ・塗布用スポンジ
・塗布用シート・クロス・保護手袋
ライト周りをマスキングしました。入っていたマスキングテ
ープは、細めでしたので自分でもっていた18mm幅を使
用しています。
上と比べると青くなったでしょ!!
実車を見た場合は、必ず2m以上離れてご覧下さい。
色々事情があって近くでは、お見せできません。(^^;

作業感想
・塗布用シートだとムラになりやすいと聞き、筆でチャレンジしましたが見事大失敗しました。ムラじゃなく線がつきました。(T_T)
 一度全て剥離剤で剥がし、再度塗布用シートで素早く手順通りにやったらそこそこうまくいきました。しかしカラー剤がたりなくなり片目がちょ
 っと薄い〜。(恥ずかしいので写真なし。)