メルル台詞一覧

声優:大谷育江(Ikue Ohtani)
ディレクトリ:\DXR\AIFF\MERURU(Win)


FILENAME台 詞
124.AIF バァーンさまァ!
125.AIF あんまりなれなれしくしないでよねー
126.AIF あーあ、私もバァンさまの晴れ姿見たかったよぉ
127.AIF みんな、みんな、燃えちゃったのー
128.AIF 幻の月の女だ
129.AIF 侍女にも衣装ねェ
130.AIF 自意識過剰じゃない?
131.AIF 大丈夫だったんですね。メルル心配したんですよ。こいつが変なこと言うからァ!
132.AIF 何がお呼びだよ、無礼だぞ!
133.AIF バァンさまが勝ったァ!
134.AIF ニャーン・・・
135.AIF なんで泣いてるの?どうして泣いんの?ねぇねぇ
136.AIF ヤモリ人にさらわれるなんてマヌケな奴ゥ
137.AIF これも結構イケル!
138.AIF バァンさま。あたし、あたしをみつけてよ
139.AIF あとであいつの足で爪とぎしてやる!
140.AIF なにしてんのォ?
141.AIF なによ、あいつ、ベェーー!
142.AIF ひとみ
143.AIF メルルだにゃーん!
144.AIF メルル、食べまーす
145.AIF お誕生日おめでとう!
146.AIF おはようにゃーん!
147.AIF おやすみにゃーん!
148.AIF バイバーイ!
149.AIF お疲れー!
150.AIF だーい好きィ!
151.AIF ダメダメ!
152.AIF エラーだにゃーん!
153.AIF サンキュー!
154.AIF 頑張ってにゃん!
155.AIF 待つにゃん!
156.AIF 見ちゃダメにゃん!
157.AIF ウソだにゃん!
158.AIF つづくにゃん!
159.AIF おしまいにゃん!
戻る