今回イラストを書いて頂いた宮原サトル さんは、本人曰く「いちお絵描きですぅ」だそうで(^^;;、 バァン様ぁ(はぁと)なお方なのですが無理言って描いていただきました。とうもありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

「宮原サトルと申します。最近のイチオシはバァン様ぁなんだけど、 ダブらない方がいいってんで、ご登場いただきました。

フツーに描いてしまっては、レギュレーションの白バックっていうのに 彼は似合わない気がしたんで、こんな姿にしちゃいました。 でも、本編中でもこの格好をしてる頃合いがいっちゃん好きだぜ(はーと)

エスカのキャラをここまでちゃんと描くのは、実は初めてなんですが、 “雰囲気”みたいなものがなかなか出せなくって、苦労しました〜。 ま、ボクの愛を少しでも感じてもらえれば、うれしいっス(^^;」

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。
なお、今までいたメルルやバァンも皆さんの想いがあればきっと会えます(笑)


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp