神崎ひとみ台詞一覧

声優:坂本真綾(Maaya Sakamoto)
ディレクトリ:\DXR\AIFF\HITOMI(Win)


FILENAME台 詞
161.AIF 天野先輩・・・
162.AIF 何すんのよー!
163.AIF なに!?熱い・・・風が熱い!
164.AIF ぶつよ!
165.AIF サーペントのエース?、勇気?・・・
166.AIF 私のファーストキッス、お願いしますっ!
167.AIF 気持ち悪い、はきそう・・・
168.AIF 死んじゃう、死んじゃうよ、あの子・・・
169.AIF 私こわかったんだからぁ!
170.AIF うっ、ネコがこっち見てる・・・
171.AIF 何すんのよ、いきなり!
172.AIF やったぁ!
173.AIF あんたねェ・・・
174.AIF ケンカうってる?
175.AIF なんかいちいちひっかかるのよねぇ
176.AIF また見えたの嫌なビジョン
177.AIF よかった間に合って・・・
178.AIF 降りてきなさいよ、この泥棒ネコ!
179.AIF ダメよあきらめちゃ,すぐにはうまくいかないけど,慣れれば誰にでも出来る事よ!
180.AIF はい,王子様!
181.AIF 私を便利に使わないでよ・・・
182.AIF 私に頼らないでっ!
183.AIF アレンさん
184.AIF バァン
185.AIF 貴方の命の火はまもなく消えます・・・
186.AIF やめてよぉー!
187.AIF 待てーーっ,ドロボウ猫めーーーっ!
188.AIF あれは夢で見た・・・
189.AIF これがエスカフローネ・・・
190.AIF いやっ!いやっ!いやーーーーっ!
191.AIF おかあさーーーん!
192.AIF この人,この人なの?
193.AIF アレンさぁん・・・
194.AIF 元気出しなさいよ
195.AIF あー,昨日の痴漢!
196.AIF 何か来るっ!
197.AIF 神崎ひとみです
198.AIF ひとみ,いきまーす!
199.AIF お誕生日おめでとう!
200.AIF おはようございます!
201.AIF おやすみなさい!
202.AIF じゃあね!
203.AIF お疲れさまっ!
204.AIF だーい好き!
205.AIF 好きです
206.AIF ダメよ!
207.AIF エラーですよ!
208.AIF ありがとうございます
209.AIF 頑張ってね!
210.AIF 待ってください!
211.AIF 見ちゃダメ!
212.AIF ウソよ!
213.AIF つづく!
214.AIF おしまい
戻る