>

今回イラストを書いて頂いた天野飛翔さんは、妖精憑ファンタジィというHPを運営なさっている方で、このHPを開設して最初に感想のメールを頂いた方です(あの時はうれしかったです。もっともHDクラッシュによりメールは消失してしまいましたが・・(^^;;)。

偶然HPを見つけましてイラストのレベルの高さを知り、無理矢理頼み込んで描いていただきました。とうもありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

主人公なのになかったら、やっぱり かわいそうですよ、ねぇ。  ちなみに好きなキャラっていったら、やっぱりバァンかな? 描き易そう出し(笑)

 そういえば、CGで純粋にアニメキャラを描くのってこれが 初めてですね。僕の絵ってアニメ絵に合わないような気がして 敬遠してたんですよ。  今回のは一応、ひとみに見えると思いますが‥‥

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。
なお、今までいたメルルやバァンも皆さんの想いがあればきっと会えます(笑)


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp