おおきな女の子のための・・・

サービス・サービス(謎)(^^;;
某同人誌に載っていたネタです(それは健全ファンジン本でした。ほんとだよ)

(場面)バァンとアレンが直接戦った時

アレン この男・・・(はあと)、(押し)たおしたい!!<メラ(はあと)メラ>
ひとみ だめええええぇ!!<走ってくるひとみ>
バァン 俺はお前のために・・・・<バァンにすがるひとみ>
ひとみ ちがうッあたしそんな事たのんでない!!バァンが攻めなんて まちがってる!!
バァンは受けでいいの受けで!!お願い!!あたしの言う事 聞いてェ!!!
どうして わかってくれないの!!?(心の叫び)>
アレン ・・・・・・(汗)<うしろでぼうせんと立尽くすアレン>


えっと、よく見かけるネタでひとみ達の想いがすべてを決めるっていうのを聞き、ひとみがやりたい事を色々思うっていうネタがありますが、これってあんた(描いてる人)の想いじゃない、って思って見ると興味深いものがありますね(^^;;

戻る

ぼく♂だからよく分かんない(^^;;