ディランドゥ・アルバタウ台詞一覧

声優:高山みなみ(Minami Takayama)
ディレクトリ:\DXR\AIFF\DIRAN(Win)


FILENAME台 詞
V01.AIF 前へ出ろ!
V02.AIF 僕の名をけがす気かい?
V03.AIF ノーナシは竜撃隊にはいらないんだよ
V04.AIF いくさのやり方について、素人のアンタにとやかく言われる筋合いはないね
V05.AIF ドルンカークさま!?
V06.AIF まあね
V07.AIF かくれんぼは、もうやめだよ
V08.AIF 全てを叩き壊せ、火をかけろ、エスカフローネをいぶりだすのだ!
V09.AIF 燃えろ、燃えろぉー!
V10.AIF 強いじゃないかアレン、うれしいよォ
V11.AIF 久しぶりだよ、竜狩りは。楽しませてもらおうかァ
V12.AIF ホラホラ、当てちゃうよ
V13.AIF つかまっちゃった
V14.AIF 大嫌いだァー
V15.AIF さっさと中の侍を引きずり出して、破壊してしまおう
V16.AIF お前なんかキライだ、キライだ、大嫌いだァ!
V17.AIF 傷がうずく。ジク。ジク。ジク。ジク。ジク。ジク。ジク。
V18.AIF バィバァイ、バァン!
V19.AIF 夢の中に出てきちゃったんだ
V20.AIF 待ちなよォ
V21.AIF 燃えちゃえー!
V22.AIF いなくなっちゃえー!
V23.AIF 悪趣味だよ、フォルケン・・・
V24.AIF お前が邪魔なんだよォ
V25.AIF ひきょうものーーっ!
V26.AIF わかってるよ、軍師殿
V27.AIF あっぱれだよ、フレイドっ!
V28.AIF バァン
V29.AIF アレン
V30.AIF ミゲルを殺したろう・・・ボクの部下にひどい事をするじゃないか
V31.AIF うわーー、来るなーーー!
V32.AIF ディランドゥ・アルバタウだ
V33.AIF 誕生日、うれしいね
V34.AIF おはよう、起きてるかい?
V35.AIF おやすみィ
V36.AIF じゃあねェ
V37.AIF お疲れだねェ
V38.AIF 好きだよォ
V39.AIF ダメだァ
V40.AIF エラーだよォ!
V41.AIF ありがとう、クククク
V42.AIF 頑張れよォ!
V43.AIF 待てよォ!
V44.AIF 見るなよォ!
V45.AIF ウソだろうォ
V46.AIF おわりにするよォ!
戻る