アレン・シェザール台詞一覧

声優:三木眞一郎(Shinichiro Miki)
ディレクトリ:\DXR\AIFF\ALEN(Win)


FILENAME台 詞
85.AIF 成敗!
86.AIF お怪我はありませんか,お嬢さん
87.AIF 何故こんな所に?何か訳ありですかな?
88.AIF どうしました?
89.AIF 抜くなっ!剣を抜けばお前は死ぬ.剣に対しては剣で応じるのが騎士としてのつとめ
90.AIF 私は遊びで剣は抜かない・・・
91.AIF おろかな・・・
92.AIF 踏み込みが甘い
93.AIF 気がついたかい?
94.AIF どうしたんだい?よかったら私に話をしてくれないか?
95.AIF 私はアストリアの騎士,アレン・シェザール
96.AIF 私の新しい恋人だ・・・
97.AIF どうしてもというのなら,この私を倒してからにしろ
98.AIF 受けてたとう!
99.AIF どうしたんだろなぁ,家族の話をするなんて・・・
100.AIF 死を選ぶ無謀は,勇気ではない!
101.AIF よし,そのまま動くなよ
102.AIF 私はもう恋などしない
103.AIF 何もかも捨ててここまできたよ.国もいくさも騎士の使命もすべては君に会うために・・・
104.AIF バァン
105.AIF ひとみ
106.AIF ディランドゥ
107.AIF じらすのはその位にしてくれないか?
108.AIF ロープだ,ロープで縛り付けろ!
109.AIF アレン・シェザールです
110.AIF 誕生日,おめでとう
111.AIF おはよう
112.AIF おやすみ
113.AIF じゃあ
114.AIF お疲れさま
115.AIF 好きだ
116.AIF ダメだ
117.AIF エラーだ!
118.AIF ありがとう
119.AIF 頑張れ!
120.AIF 待て!
121.AIF 見るな!
122.AIF ウソだ!
123.AIF おわりだ!
戻る