4月の妙延寺

新緑の鮮やかな季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
写真で4月の行事をお知らせします。



妙延寺の桜

4月中にしだれも八重も満開になりました。
お花見に多くの方がお参りになられました。




白蓮華の会
花まつりコンサート


バイオリンあり、雅楽あり、笑いあり、涙あり。
おかげ様でとても楽しい会となりました。
たくさんのご参拝有難うございました。



法話会(花まつり)

4月は副住職が担当いたしました。
花御堂をお飾りしてお勤めしました。




音御堂スペシャル

築地本願寺で開催された音御堂スペシャル。
素晴らしい合唱に心が洗われるようでした。




親鸞聖人御誕生850年
立教開宗800年慶讃法要
築地本願寺団体参拝

4月28日、慶讃法要に団体参拝しました。
素晴らしい御法縁に遇わせて頂きました。
副住職もがんばっておりました。




奉仕の日

親子でお手伝いくださった方も。
妙延寺産のふきのお土産がありました。
お手伝いありがとうございました。




写経の会

お経の言葉に親しみながら書いております。
セルフでですが、ふきのお土産もありました。




パソコンの集い

Wordで表を作りました。
罫線の作成などお勉強しました。



4月もようこそのお参りでした。
今月もどうぞお参りください。


戻る

写真目次