交換会の作品

4度目の交換会は、ちひろさん主催
レースフリフリ・ラブリードール交換会デスvvv


私のドールは、あきっちサンのところへ
お嫁入りしました。
ピンクの花柄チュールレースを
引き立てる為にブルー系の
ワンピースにし、色々なレースや
リボンを付けて見ました(*^-^*)


私の所には『ストロベリベル』さんから
ミニバニーちゃん付きの可愛いドールが
届きました〜♪
とっても大きくてビックリ

あちこちに、ピンクのビーズが
ちりばめてありますvvv


3度目の交換会は、くるみchan主催
ドール好き!スキ!同盟の交換会です




私のドールは『ぱっちちゃん』のところへ
お嫁入りしました(#^.^#)
テーマは無かったので、今回ボタンアイに
挑戦したの〜♪イメージは『いちご』
とっても可愛く仕上がり、満足の1点です(*^-^*)

私のところには、『さおりちゃん』から
ぱっちりおメメのペイントアイのドールちゃんが
届きました・・・お洋服のデザインが
可愛いでしょvvvカゴにはひよこちゃんが
入っているの〜(*^▽^*) 


2度目の参加は、あきっちさん主催の
レースふりふりドール交換会です(*^-^*)


ドールは、まきさんの所にお嫁入りしました
レースがテーマの交換会でしたので

カラフルなレースを存分に使ってみました♪
正面に見えるバラも
レースなんですよvvvお気に入りの1点です



私の所にはmami2さんからこんなに
かわいいドールちゃんが届きました!
とってもいい香りがしてビックリ!!
落ちついたピンクのワンピが、とってもお似合い
大切に飾らせていただいています(*^-^*)



初めて参加させていただいたのは、さやちゃん主催の
*お花*がテーマの交換会デス(*^-^*)


ドールは無事にmyuさんの元にお嫁入りしました♪
チェリーのコットンは私のお気に入り
イメージ通りやさしいドールに仕上がりました
myuさんにはとっても喜んでもらえてホッ(*^-^*)
初めて交換会へ参加したのでドキドキvvv
ワクワクo(^-^)oとっても楽しかったよ



私の元には、つららさんから
クロスステッチのリースが届きました(*^-^*)
カントリーの刺繍がステキ★彡
とっても手間のかかっている作品です
早速、リビングに飾りました(*^^*) 
つららさん、ありがとう!vvv
大切にしますねo(^▽^)o