ぱ ぱ

じゅんぱぱを探せ!
さて、私はどこにいるでしょう?
これは、去年の春に会社の釣り同好会のメンバーと
鱒釣りに行ったときのものです


正解発表!!
じゃじゃーん。正解の発表でーす。

正解は、「一番左の人」でーす。

ということで、正解者は、
・となりのHさん
・ゆかこさん

以上2名でした。
正解のご両名には、
「名古屋名物・大須ういろう」「名古屋人しか食べない?味噌煮込みうどん」
のうち、いずれか1品をプレゼントさせていただきますので、
「住所」「氏名」「電話番号」「希望賞品」
をじゅんぱぱまでメールでお知らせ下さい。
(なるべく早くお願いしますね)

しかし、正解者が2名だけとは・・・。うーむ。
いーさんには、月亭八方などと言われる始末(;_;)。
(現物は八方とは全然似ておりませぬ)
それにしても、でこさん!私は彼とは間違われたくなかったゾ〜。
何しろ変なヤツなんだからぁ(^^;
(ちなみに彼の出身大学は早稲田です
ついでに、回答の多かった真ん中の白い服の人は、
幼稚舎からの慶応ボーイです。)

次回は「ママ編」を予定しております(ママがウンとは言わないかな)。
お楽しみに!
やあ、でもこの企画、意外と面白かったね。
ゆかこさんとか、だんだんさんとか、はーれむさんとか、
パクシさんとか、YUKIの母さんとか、みきパパさんとか、
リチャードの妻さんとか、
ここで面の割れていない方々、この場で
「私はどこだ!」クイズをやってみませんか?
賞品はじゅんぱぱがご用意させていただきますので、
是非、名乗りを上げて下さいまし。


ご応募頂いた方々

あけどんさん:右から3人目
となりのHさん:いちばん左
パクシさん:真ん中の白い服の人
あんぱんさん:真ん中の白い服の人
どんと丸ちゃんさん:一番右端の人
でこさん:女の人2人のあいだから見える一番後ろにいる人
はーれむさん:左から3番目のじゃれてる人
てっちゃまさん:最前列の左から5番目
いーさん:中央付近の白いトレーナーの御仁
ゆかこさん:一番左の人
しまままさん:左から二番目の人
YUKIの母さん:左から2番目でどうだ!!!
みきパパさん:真ん中かな?
子どもを愛すさん:左から5番目の茶色の服をきているじゃれてる人〜!
だんだんさん:右から七番目の人
リチャードの妻さん:左から3人目のタンガリーシャツの腕組みの人

どうもありがとうございました!




 HOME