リンク集

このHP作成の大恩人

  こ い の え さ   このHPの落書き帳はこいさんのおかげで作成することができま
した。ネイルアートやエステ、無水料理のコーナーや楽しいクイ
ズのコーナーなどがあります。チャットもあるよ。
まつこの部屋 このHPのゲストブックはまつこさんのおかげで作成することがで
きました。

障害児(者)関係
FOUR-LEAF CLOVER 稀少染色体異常児をもつ親のサークルFOUR-LEAF CLOVERのH
P。じゅんぱぱはこのサークルの会報制作のお手伝いもさせてもら
ってます。
BADKID HOME PAGE ご存じ北澤さんのHP。障害児関係はここから入ればオールマイテ
ィです。
FEDHANのページ ニフティサーブのFEDHAN(障害児教育フォーラム)のHP
カミッチョのホームページ FLCのメンバーカミッチョさんのHP
プラダーウィリー症候群についての記載や障害児に関わる人たち
のメーリングリストの案内などがあります。
ゆかりちゃんのHP FLCのメンバー鶴野さん森定さんちのゆかりちゃんのページ。
美希ちゃんのHP 美希ちゃんの紹介や18トリソミーについての記載があります。
魔 法 の 杖 福井県のBBS・越前おくえつネットの中にある「魔法の杖」のHP
つくしんぼHP 東京都町田市にある障害児学童保育「つくしんぼ」のHP
裕希's Home Page 裕希くんのパパが作る裕希くんのページ。文才に感服。
二分脊椎のこどもHP なっちゃんのパパ・南十字星さんの作る二分脊椎のページ。
SAYAMAMA'S HOME PAGE さやママさんのHP。18トリソミーの沙也佳ちゃんのページがあり
ます。
ふっちぃのほーむぺーじ 水頭症の2人のお子さんのページがあります。
「福祉と人権」ネットワーク 社会福祉法人大阪府総合福祉協会(ヒューマインド)のHP
福祉、保健、医療や人権問題に特化した検索 サービス(サーチエ
ンジン)があります。
Sagami Homepage ダウン症のマキコさんのご家族・Sagami家のHP
とても行動的なすばらしいファミリーです。
りえ&ゆきのHomePage ダウン症のゆきちゃんのママ・YUKIの母さんのHP
お姉ちゃんのりえちゃんの描いた楽しい絵もあるよ。
まゆみかのホームページ 14トリソミーのゆみかちゃんのページです。
リアルタイムス ROCKさんの作るダウン症のお子さん・理在(りある)クンのぺーじ
ま〜の部屋 ダウン症のま〜クンのHP。メーリングリストの案内もあります。


インターネットを通じて知り合ったナイスな方々

  子どもを愛すさんのHP   ご本人のご希望により掲載させていただきます(^^;ただし、コ
ギャルチャットの場所はひ・み・つ!なぜって?そりゃ、私の人
格が疑われるからでございますよ。
あけどんわーるど あけどんさんのHP。懸賞当選必勝講座は秀逸。そして懸賞おく
さま一代記にビックリ(^^)。
マルチタスク奥様あけどんの神髄をご覧あれ。
いーさんのHP 大御所・いーさんのHP
本人はプレオープンなどといっておりますが・・・。
☆おねえ's HOMEPAGE☆ とっても元気なママさん・「おねえ」さんのHP。
出産と育児のページが無茶苦茶面白い。
エッグのホームページ 毎日更新の日記やたまごっちの育児日記があります。
でことうさこのぺージ でこさんのHP。かわいいうさこも見れるよ。lこれでもか!の3段
重ねの掲示板もあります(^^;
もぐらのお話プラネタリュム 天文大好き・京もぐちゃんのHP。楽しい天文詩小説もあるよ。
しをりの部屋 CG、MIDI、写真展など盛りだくさん。楽しい掲示板もありますよ。
スポーツや映画のページもあります。
Reload's HOMEPEGE 麻雀大好きなリロード♪さんのHP。Pictures galleryには綺麗な
写真がいっぱい。


お勧めのお店

  御菓子処 光 好   ここと同じDTIにある静岡県は清水市の和菓子屋さん「光好」の
HP。通信販売の他、毎月のプレゼントもあります。GO!GO!GO!


インターネットの懸賞ならここ!

<工事中>・・・じゅんぱぱの懸賞情報をご覧下さい。