SKIerコラム

 

SKIを始めたきっかけは、とにかく冬が大好き! 雪が大好き!だったので、自然とSKIに引かれていきました。

また、SKINOWというTVが最大のきっかけです(また復活してくれないかなぁー) デモの方達の華麗な

滑りを見て、あこがれていました。当時渡辺一樹さん、斉木隆さん、山本広富さん、は憧れの的でした。

 

そんなこんなで、いつのまにかに基礎SKIの世界にどっぷりと浸かってSAJ2級まで取得してさらなる

ステップアップを目指していたところ、友人Eさんと(元学連DHレーサー)SKIに行ったとき、カルチャーシヨック

を受けました。とにかく!!彼の滑りを見て、とにかく自分も速くゲレンデを駆け抜けたい!!それ以来、彼氏を目標に

RACINGの世界に飛び込んで行きました(この時すでに38才)回りからは普通はこの歳になるとレーサーを引退して、

基礎スキーに行くんだけど???と良く言われましたがRACINGの世界を体験したらますますのめり込んで行きました