C○SW初代ホームページ(拙作)へのアクセス


 これは1997年4月に、私がC○SW(大学のサークル)の初代ホームページとして立ち上げたものです。 懐かしんでくれる(であろう)OBのために会員専用・OB専用らんだむノートの過去ログ、イベント写真館を展示してあります。
 またこのページは、関係者以外の立ち入りを制限するためにパスワードがかかっています。 以下の通りIDとパスワードを入力して入場してください。(^o^)/
 OB専用ページは現在も書き込みができます。懐かしさを感じたOBは思わず書き込んじゃいましょう。



ID : C○SWのSは何の略?
 ヒント・・・英単語を半角小文字で。

PASS : 移転前の部室があったのは?
 ヒント・・・「○号館の○○」にあったことを略してこう呼んでましたよね。
ひらがな4文字をローマ字10字(半角小文字)で入力。


【 GO! 】


BACK