ひとつめのゴミ 48 letters



僕はテレビが大好きだ。

それなのに、僕の部屋にはテレビのアンテナのジャクがない。

だから、テレビの後ろから、アンテナはでろんとれている。

フジは、なんとか見える。

TBSは、見えるが雑音がひどい。

NHKはモノロ。それ以外は砂の嵐だ。

ここに越してきた初のころは、でろんと垂れたアンテナの先を

いろんな方向に向けて映り具合を試していたが、

そうしているうちに見たい番組が終わってしまうので、

もう8CHしか見ないことにした。

テレビ番組表も見なくなった。

8CHでさえ、調子のい時は画面が歪んでなにがなんかわからない。

そんな時は、誰が出演しているかは声で判断するしかない。

つい最近、タイトルはわからないが(番組表を見ないので)

竹ノ内豊と反町隆が出ている(らしい)新番組を見た。

もちろん、どっちがどっちだかわからかった


BACK
HOME new letters words B-Mail Keseran fresh Board Link MAIL