●A井さんお言葉集●



●A木(旧姓)さんお言葉集●
お言葉解説
これ、O平さんからのお土産で〜す。
どこのお土産?
えーっと、メソポタミア
いやー、時代差ボケで大変だったよー。
(ホントはミネソタでした、アメリカの)
お前の言うことは「馬鹿のひとつ覚え」だな。
そんな俳句を持ちだして私をバカにしないでください!!
だからバカにされるんです!!
年休取ってどこか旅行にでも行ってきたの?
うん、どざえもんへ行ってきた。
太宰府
○△さん、マンション買ったんだって。
ふうん。それって何人部屋ですか?
・・・
A木さん、もっと詳しい地図は無いの?
ええと。じゃあ、これ拡大コピーしてあげ ましょう。
ありがとう、恩に着るよ(涙)。 
ではココに通勤に使う自動車の種類を記入してください。
...はい、自動輪ですね。
やっぱ四輪は自動に限るね。
わたし、実は前は太ってたんです。。。 お悔やみ申し上げます。


●N子さんお言葉集●
お言葉解説
疲れたときはビーフよりポークだよね。
タミンB を補給しないと。。。
 


●N子のお奨め〜珠玉の名画選●
タイトル解説
アポロ 13 服のサイズも。。。
River Wild


●O石君お言葉集●
お言葉解説
このプログラム、どこを変便したら良いんでしょう? 喋ったんだよ、「へんびん」って!
[手書きの出張報告より]
このイベントの種子は次のとおり。...
「O石君、間違ってるよ。」
「辞書に載ってましたけど(堂々)。」
O石君、その仕事は誰に頼まれてやっているのかね?
(私の)良心です。
 
机の上にO石君からのメモが置いてありました。
マロマロさんから電話がありました。」
ああ、「松丸」さんから電話か...


●N浜Gお言葉集●
お言葉解説
(スターバックスにて)
えーと、どれを注文すればいいかなー。
よし。あのールってのにしよう。
体に悪いよ。


[戻る]