いつなにを観たか忘れちゃうんだよね。(^-^;;;

2002年に映画館で観た映画達

2001年に映画館で観た映画達
2000年に映画館で観た映画達
1999年に映画館で観た映画達

タイトル
日付
コメント(個人的感想だからねd(^-^;;)
モンスターズ・インク
 04/16
CGの出来だけじゃなく、映画としてのストーリーも大変よかったです。
あの表現豊かなキャラクター達には、さすがPIXARだと思う反面、
同じCGをやっている者として、打ちのめされました。
サイン
 10/04
符合映画でした。
信仰をなくした元牧師が、信じられない出来事から符合を見つけ再び信仰に目覚める。
関連がないと思われる事が、奇跡的につながり・・・・
でも、あれが出てくる必要があったのか疑問です。
スターウォーズ エピソード2
クローンの攻撃
 10/04
作を重ねるごとに、派手になっていくスターウォーズ
しかし、様式美は変わらず・・・・
あれですね、EP3後から、EP4へのメカニカルな繋がりは?
主人公は2作目に、腕を切られる様式美・・f(^-^;