いつなにを観たか忘れちゃうんだよね。(^-^;;;

2001年に映画館で観た映画達

2002年に映画館で観た映画達
2000年に映画館で観た映画達
1999年に映画館で観た映画達

タイトル
日付
コメント(個人的感想だからねd(^-^;;)
千と千尋の神隠し
8/14
これで最後の作品と言う事ですが、まだまだ作って欲しいです。
作品内容としては、終わった感が一段と少ない作品でした。
今までの宮崎作品に出てきたキャラクターの味がふんだんに盛り込まれてると思います。
エボリューション
11/19
内容はゴーストバスターズのエイリアン版の感じですが、
作品全体が明るい感じで、ポップなギャグ映画でした。
私はゴーストバスターズより好きです。何も考えず楽しめる映画でした。
シュレック
12/25
アンチディズニー的要素がありますが、全面には出ず、
ちゃんとストーリーのサブとして機能してます。
今までのCGアニメより完成度は高い作品と思います。
とにかく、全体のバランスが素晴らしく、とても楽しめる・・・大笑いの映画でした。f(^-^;;
私の今年(DVD含め)観た映画の中では一押しの映画でした。