伊豆長岡ひょうたん寿司OFF

1999年9月25日。
をを次郎さんの誘いに乗って、伊豆長岡のひょうたん寿司に寿司を食べに行きました。
参加者は、をを次郎さん、くぼっすさん、プーさん、私の4人。。
お寿司は、味と値段のバランスが取れた寿司でした。
食事風景の写真は撮る前にお寿司が無くなってしまいました。(^-^;;
4人で7人前を食し、その後、近くの山(かつらぎ山)へロープウェイで登りました

かつらぎ山からの風景は?
こんな風景(沼津方面を観てる)
天気は良かったものの、風が結構強かったです。。
しかし、日差しの強さとあいまって、とても気持ちがよかったっす。
残念ながら今回富士山はちょこっとしか見えませんでしたが、景色がすばらしいところです。

巨大下駄発見!
ウコッケイの巻
その後、噂のテクニカルコーヒーを飲んでみました。
やはり、写真がありません。。食べ物があるときは、写真を撮らんね。。(^-^;