まんきん餃子OFF 7月3〜4日 新横浜ラーメン博物館、ギョウザ萬金、ギターフリークスをやるOFFとなってます。

*結果発表は下にありますぅ。

参加予定者名簿(99/06/30update)
フル参加予定者・・・・・・・・・・ねこまたさん、たえちゃん、いりいなさん、わたし。
新横浜ラーメン博物館・・・・・・・まえっちさん、プーさん。
新横浜ラーメン博物館(乱入組)・・ひかるさん。
ギョウザ萬金・・・・・・・・・・・をを次郎さん

行動予定(かなり、いいかげん)(99/06/30update)
7/3・・・・お昼頃、「ステーキのどん(町田店)」
              ねこまたさん、たえちゃん、いりいなさん、わたし集合。
              食事後・・・溝の口へねこまた号で移動、3名様、チェックイン。。
              電車にて、適当に移動。。。どこへ行くかは未定。。。
              ただし、ギターフリークスは必須ぅ。。(^-^;;
              19:30〜20:00
              新横浜ラーメン博物館に集合。。
              ラーメン食べて、お茶でもして。。。解散。

7/4・・・・溝の口泊組みと、わたしどこかで、集合。。
              11:30・・・「ギョウザ萬金」突入。。。
               食い散らかす、果たして、何個を食破する事になるのであろう。。。
              その後、解散。。

OFF会・・結果発表(^-^;;


参加してくださった、みなさん、お疲れさま〜ぁ。。
【ステーキのどん】・・・・ねこまたさん、たえちゃん、いりいなさん、をを次郎さん、わたし。
昼間っから、ステーキOFF。。ランチに気づかず、普通に200gのステーキを頼む。。
多分、みなさん、140g以上はお肉を食す。。

【新横浜ラーメン博物館】・・・ひかるさん、まえっちさん、プーさん、ステーキのどん組み。。
ねこまたさん、たえちゃんは、札幌「純連」。
その他6名は、横浜「六角家」、札幌「純連」と2杯を食す。。
その後、IHOPへ行って、お茶かと思えば、、パンケーキを食すは、コーヒーゼリーは
食べるは、11時ぐらいまで、歓談。。
ひかるさん、をを次郎さん、お疲れさまぁ。
をを次郎さんは、次の日、BBQだったらしい。(^-^;;
ねこまたさん、うちまで送ってくれてありがとう。。

明けて次の日。。(今回のOFF会、メインイベント〜ぉ)

【ギョウザ萬金】・・・・ねこまたさん、たえちゃん、いりいなさん、まえっちさん、プーさん、わたし。
さて、今回のメインイベント「萬金」の登場〜ぉ。。
6名参加。。。注文は・・・
焼餃子・・・・・・100個
水餃子・・・・・・2皿
蒸し餃子・・・・・3皿(むしろかな)
ワカメスープ・・・2皿
ご飯・・・・・・・3皿?
キムチ・・・・・・2皿
ビール(大)・・・1本

確実に、いりいなさんとプーさんは焼餃子20個以上食べた。。
おそるべし、お二方。。(^-^;;

萬金の餃子はいかがでした?
満足いただけましたか〜ぁ。。
次はどこを食べます〜ぅ。。。
おぉ、そう言えば、浜松の林道で「餃子OFF」だっけ??

また、萬金参加できなかった、をを次郎さん、ひかるさん、今度いきましょうね。

そして、暫らく減量しないといけない。源外でした〜ぁ。。(^-^;;


数少ない写真ですぅ。。
いりいなさん。 たえちゃん。

ねこまたさん。 をを次郎さん。
右から、ひかるさん、まえっちさん、プーさん。 暗くてすみません。