CG Works


わたしがなんとなく、仕事の合間に作ったCGです。
もし使いたい場合は、わたし宛にメールをください。


15分程度で作った餅とみかん。
CGソフトはPRISMSと言うソフト。

Terragenと言うソフトで作ってみました。
海に映る太陽が出なくて、書いてしまったのは、失敗。(笑

言わずとしれた、サッカーボール。
わたしのHP初のGIFアニメ。(笑
重かったら、ごめんなさい。。。
もっと、大きなサイズもあるんだけど、UPLOADしてません。
CGソフトは、Houdini。

Terragenのバージョンがあがり、V.0.8となってました。
前回のV.0.6よりかなり良くなってました。
水面への映り込みもちゃんとできてるし。
また、アニメーションソフトもあり大変よくできたソフトだと思います。


フリーソフト「POV-Ray V3.1a」を使ってみました。
スクリプトタイプのレンダリングファイルを書くのですが、
フリーでここまでレイトレーシング出来るのは良く出来てます。
但し、入門書は必要でしょう。
(わたしが買った物では、レンダリングクオリティの設定とかが、書いてなかった)