あくろばちっく・でりか〜ぁ

その2


これは、E.C.H.Oさんのオフロード走行会に参加した時の写真です。
オフロードコースは、【富士ヶ嶺オフロード】です。

まずは軽〜ぅく段差越え、デリカの足はなかなか伸びてくれません。
左の後輪は軽く浮いてしまいます。
ちなみに直角に入ると、お腹がつかえるぐらいの2つの土盛りがなされてます。

今度はモーグルに入りました。
ここには、タイヤの溝が出来てまして、それを避けるラインを取ったのですが、あいにくそうは問屋が卸さない。
見事溝にタイヤが滑り落ちたので、一度バック。


フロント側のステップが接地してたので、左のタイヤを浮かせるのを覚悟でバック。
でも、ちょっと調子に乗りすぎたかな、かなり左タイヤが浮きました。(笑


皆さんのご要望に応えて、暫くこの体勢で・・・f(^-^;
地面にデリカが刺さっているわけではありません。(笑

地面にも〜ぐっているわけでもありません★☆バキッ!

E.C.H.Oの皆さん、その節はお世話になしました。