あくろばちっく・でりか〜ぁ

その1


さ〜ぁて、これから、段差を越えるぞ〜ぉ。
でも、デリカは足が短いから斜めに行かないとお腹がつかえるぞ〜ぉ。
おっと、そのまえにフロントステップ気をつけないと
と思いながら、フロントステップで、整地、整地。。

んっ!なにかまわりが騒がしいぞ〜ぉ。
なに? 倒れる? 大丈夫、傾斜計は20度ぐらいだもんね。(^-^;;;


さて、フロントステップも抜けたし、んじゃ、斜めに斜めに。。
なんか、お尻が擦れてる気がするが。。。(^-^;;;

後で写真で見ると、すでにハンドルが正面に向けられている。。。。


よいしょ〜ぉ。
う〜ん、斜めだから、対角線スタックかぁ
んじゃ、勢いがいるなぁ。

ど〜ぉりゃ〜ぁ!



ありゃ、かめさんになってもうた〜ぁ。
と、仲間に引きずり出されていますが・・・ f(^-^;;;

かめから脱出したはいいが、2枚目の写真にもありますが、お尻がつかえてある程度しか、 さがる事ができず、方向転換もできず、前後不覚になっていたのでした。
しょうがないので、もう一度、斜めの角度を保ちつつ、この障害はクリアしたのでした。
写真がないのが残念無念。