爽やかサイクリング

青い空、青い海、絵に書いたような富士山
不調だったMTBもリフレッシュして楽しいサイクリングでした。
あとはパーツに見合った乗り方をしてあげるように勤めます。


久々に本来のフィールドへ

広大な関東平野のど真ん中に住んでいるとなかなか山には行けません。

せっかく買った COMMENCAL SuperNormal も部屋のバイクラックの飾りと化していました。(;_;
正直見た目で買いました(この年のカラーリングが気に入ったので同じモデルでも他の年のは興味無し)でも、久々に山で走らせてみて、やっぱり自転車は走らせてこそ楽しいなと思いました。
こっちの技量を超えてすいすい走ってしまうのが、ちょっとくやしいけどできる限りいろいろなところで走らせてあげたいなと思います。