暫定掲示板

名前(省略不可)

メールアドレス

コメント(省略不可)


内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。

!注意! 書き込んだ後Reloadすると、二重書き込みになるので注意すべし。
ひぃす 3 Apr 2000 18:44:43

うにゅ
タグは使えないっす。
ちょっと戻すのが厄介だったので、ウィンドウ上げるように
してあるんですけどね(汗)。

だめ?(苦笑)

しかし、掲示板もなんとかせねヴぁ。
かすけーど 3 Apr 2000 18:01:39

あのぉ・・メインに戻る・・釦ほしいんですけど・・
ここって・・いっぽう通行ですか?
かすけーど 3 Apr 2000 18:00:03

だめっすね・・ってめ・なんかまぢがってる?(^^;;
かすけーど 3 Apr 2000 17:59:16

掲示板めっけ☆
ふむ〜タグ使えるかにょ?
つかってみよーっ
<font size=4 color=red>実験☆</font>
わか 23 Mar 2000 23:06:17

 えっと、お久しぶりです。
我が家からデスクトップが消えたので
しばらく、ノートで生活です。
明日も仕事なんで、そろそろ・・・
ぐぅ〜〜〜。
プルトにうむ 11 Mar 2000 17:19:14

おや、寿永氏の次とは。
世の中狭いのう…。

819hitなので俳句でも(ばか
古池や
 兵どもが
  家二件 アデュー
寿永 8 Mar 2000 19:54:38

どうもどうもです。ここでは初めまして。

花粉症ですか。ふふふ。
僕はマスク&点眼薬&点鼻薬の3点セットで凌いでいます。
点鼻薬はすぐに効いて良いですよ。オススメです。

#HAUNTEDじゃんくしょんのアニメが好きなんですが、賛同者少数。

haduki 1 Mar 2000 16:37:38

金田一耕助でも読みタマエ。
20冊くらいあるから当分の暇つぶしになるぞよ。

#とらハ2をやった後に読むと美緒の呼びかけが頭を過ぎります(ヲイ)

剛田ピンキー 28 Feb 2000 11:51:04

はじめまして、剛田ピンキーです。

『淫声』&『淫声2〜DANCE MIX〜』の企画・
シナリオを担当している者です。
サッキュバスHPへのリンク、ありがとうございました。
『淫声2』は、無事マスターアップを終え、3月10日の
発売日を待つばかりとなりました。
よろしければチェックしてやってくださいませ!

それではシーユー!
ひぃす 27 Feb 2000 22:48:54

にょ〜〜。
今日、掲示板設置しようと思って、忘れてたなり(汗)。

いや、まぁ、それだけなんですがぁ。

わか 24 Feb 2000 04:30:49

えっと、きたのでとりあえず・・・(ぉ
昨日は、むちゃくちゃ遅い思いをした。
まぁ、この時間だし・・・
んじゃぁ、もう一回寝ます。
Bellchan(通称:べる) 22 Feb 2000 09:22:15

うい〜っす、べるです。
ひすさんも毎晩お子様の相手に大変そうで(爆)
会社で日記読んでて思わず吹き出してしまい
ましたよ。
まぁそのうちまた飲みに行きましょう〜。
では〜(^^)/

カツ 20 Feb 2000 23:26:50

こんにちは〜
カツといいます。

どうやら、できたての様ですね
オメデトウゴザイマス

それでは〜
ひぃす 10 Feb 2000 20:11:15

みなさんどうもです〜(;_;)
まぁ、今のところ、IRCで会う人に片っ端から宣伝してる
状態なんで、掲示板いらないといえば、いらないんです
よねん(汗)。ゲストブックに改称しようかしら(苦笑)。

今後とも、ときどきでいいんで見に来てくださいませ(;_;)

P.S. ゆっぴぃさん、またあやしげなアドレス作って(苦笑)。
ゆっぴぃ☆ 10 Feb 2000 00:58:37

ほみゅーん☆
おめでとうぴょん☆。

K-AOH 9 Feb 2000 01:23:31

開設おめでとさ〜
とりあえず、あしあとぺたぺたぺたっ

さもなー 9 Feb 2000 00:32:10

HP開設おめでとうございます。
ということで、足跡つけに来ましたー。
ひむ 8 Feb 2000 23:43:34

足跡ぺたぺた。
つるつるぺたぺた(謎
ソフトリストも頑張るぢゃよ〜

星琴 8 Feb 2000 21:38:20

ホムペ正式公開おめでとうございます〜〜

きっとすごい情報量になるだろうと期待しておりますです。

でわでわ
ひぃす 7 Feb 2000 13:28:47

にゅ〜。
思いっきし、風邪ひいた〜(;_;)
これから、2日分の日記書くです、はい(;_;)

にゃんころ 2 Feb 2000 01:43:46

ちなみにシンガポールでは20+10+5です
それだけ(笑
ひぃす 26 Jan 2000 22:27:29

みゅ〜
そんなに、読みづらいっすか?(汗)
まぁ、「ひす」とか「へす」とかいろいろ言われてますが(汗
たまに、health(へるす)と間違えられます、えぇ。
(あぁ、なんて意味のない書き込みだ(苦笑))
星琴 26 Jan 2000 21:17:26

ぺたぺた

おお!Heath さんの読み方(ひぃす)を初めて知ったぞ
なべ31 25 Jan 2000 22:55:30

足跡ぺたぺた
というわけで馬車道でも行きましょう〜(ぉ

ひぃす 25 Jan 2000 21:15:23

ちょっとテストです。

とし 25 Jan 2000 21:12:05

どうもです。
はやく発売したいです(謎
ってわけで、今後もよろしくです。

ひぃす 25 Jan 2000 20:14:54

とりあえず、動かしますので、なんか書いてくだされ。